パチンコ店で傷害の姫路市職員、容疑で逮捕--姫路署

| コメント(0) | トラックバック(0)
パチンコ店で傷害の姫路市職員、容疑で逮捕--姫路署

>姫路署は15日、姫路市増位新町2、同市水道局職員、福井治容疑者(49)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
>調べでは、福井容疑者は同日午後11時ごろ、同市増位新町1のパチンコ店で、閉店を告げて帰宅をうながした同店の男性従業員(47)の顔に頭突きをし、全治1週間のけがを負わせた疑い。

少し前には水道局の職員が、お金を盗まれてそれがきっかけで公金流用していた事件がありましたね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pag1u.net/mt/mt-tb.cgi/4451

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、松岡肇が2004年8月17日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安富町の老人ホーム誘致 姫路市が「待った」」です。

次のブログ記事は「議会解散の賛否問う上郡町の住民投票、告示--来月5日、即日開票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。